2019年6月4日 のアーカイブ

業績の決定要因 2

2019年6月4日 火曜日

今日は昨日の話をうけ、業績を向上させるために必要な、より多く、より高く買ってもらうこと、変動費率を下げ、固定費を削減すること、これらのことに経営指針はどう影響するのかという話です。

バブル景気のような全体の景気が良い時なら、黙っていてもより多く、より高く買ってもらうことができるかもしれません。
しかし、普通はそのためには今まで以上の販売の努力が必要となります。
また固定費を削減するためにはいろいろな面での節約という努力が必要です。

業績向上のためには、経営者だけではなく従業員みなが努力をしようとする気持ちと行動が必要だといえましょう。
その気持ちがどこから湧き出し、どのようにして苦労や試練を乗り越えてやり続ける気持ちが持続するのか、ここに経営指針が絡んでいると思うのです。

 

皆様の励ましのクリック → 本当にありがとうございます。現在は北海道のカテゴリで16位前後です。

(現在、携帯でみるとバナーが表示されないケースもあります。そのさいはリンク先と表示された部分をクリックするかもしくはhttp://blog.with2.net/link.php?737084をクリック願います。
会社や家庭から上記のバナーを一日に一度クリックすることでポイントがカウントされてます。 ポイントの反映には30分~1時間ほどかかります。

 

 

 

 

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

考えを仕組みにしお客さまの儲けを創造する
株式会社シンクシステムズのサイトはこちら
http://www.thinkweb.co.jp

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆