2019年5月5日 のアーカイブ

人間の本質 5 最終回

2019年5月5日 日曜日

人間だけではなくこの世の中のすべての物は宇宙の根源にあったものからはせいしたものであって、そのため宇宙の進歩と調和という流れを引き継いでいると考えられるのではないかと書いてきました。

そして、進歩のためには努力が必要であり、調和のためには利他という心が必要です。
世のため人のためという考え方で熱意を持って努力を続ければきっと結果がでてくる、宇宙とはそういうものではないかと思うのです。

こう考えると「思いは実現する」という成功哲学の話もうなずけます。

 

皆様の励ましのクリック → 本当にありがとうございます。現在は北海道のカテゴリで17位前後です。

(現在、携帯でみるとバナーが表示されないケースもあります。そのさいはリンク先と表示された部分をクリックするかもしくはhttp://blog.with2.net/link.php?737084をクリック願います。
会社や家庭から上記のバナーを一日に一度クリックすることでポイントがカウントされてます。 ポイントの反映には30分~1時間ほどかかります。

 

 

 

 

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

考えを仕組みにしお客さまの儲けを創造する
株式会社シンクシステムズのサイトはこちら
http://www.thinkweb.co.jp

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆