2019年5月2日 のアーカイブ

人間の本質 2

2019年5月2日 木曜日

私たちの体だけならず、この世に生を受けているもの全ては地球の一部であるという話を昨日書きました。

では、地球は何からできているでしょうか?
46億年ほど前、地球は他の微惑星を引力で引きつけ今の形になったそうです。
地球は宇宙の一部であることは明白でしょう。

ということであれば、我々生物全般はは地球の一部というより、宇宙の一部であり、それは無機物に至るまでそうであるといえます。

その宇宙の成り立ちは137億年ほど前の素粒子の衝突によるビッグバンにより誕生したといわれています。
この話、また明日に続きます。

 


皆様の励ましのクリック → 本当にありがとうございます。現在は北海道のカテゴリで17位前後です。

(現在、携帯でみるとバナーが表示されないケースもあります。そのさいはリンク先と表示された部分をクリックするかもしくはhttp://blog.with2.net/link.php?737084をクリック願います。
会社や家庭から上記のバナーを一日に一度クリックすることでポイントがカウントされてます。 ポイントの反映には30分~1時間ほどかかります。

 

 

 

 

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

考えを仕組みにしお客さまの儲けを創造する
株式会社シンクシステムズのサイトはこちら
http://www.thinkweb.co.jp

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆