2019年5月1日 のアーカイブ

人間の本質

2019年5月1日 水曜日

人間の体は何でできているのかといえば、それはやはり食べたり飲んだりしているものからでしょう。

その食べたり飲んだり、そして、さらに付け加えて呼吸のための空気を含めても、これらは全て地球上に存在しているものであることは確かです。

それらが体を作っているのですが、考えるとか思うということはその体があってはじめて成り立つことでしょう。

このように考えていくと、私たち個々の体は地球の一部であるといえるでしょう。

また、私たちの体に限らず、犬でも猫でも花でも木でもこの世に生を受けているものは、すべて地球上のものから成り立っており、すべてが地球の一部であるといえましょう。

では、その地球は何からできているのでしょう、という話はまた明日。

 

皆様の励ましのクリック → 本当にありがとうございます。現在は北海道のカテゴリで18位前後です。

(現在、携帯でみるとバナーが表示されないケースもあります。そのさいはリンク先と表示された部分をクリックするかもしくはhttp://blog.with2.net/link.php?737084をクリック願います。
会社や家庭から上記のバナーを一日に一度クリックすることでポイントがカウントされてます。 ポイントの反映には30分~1時間ほどかかります。

 

 

 

 

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

考えを仕組みにしお客さまの儲けを創造する
株式会社シンクシステムズのサイトはこちら
http://www.thinkweb.co.jp

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆