2019年4月9日 のアーカイブ

目標と評価

2019年4月9日 火曜日

例えば学校の入学試験や各種資格試験などには合格、不合格という評価や、TOEICなどでは点数での評価があります。

そして、受験する人は合格や一定の点数を目標としてがんばります。

目標と評価がはっきりしているわけです。

例えば受験生に結果を知らせない試験があったとしたらどうでしょう?
もっといえば試験の結果にかかわらず全員合格、全員不合格だったらどうでしょう?

まあ、何事においても頑張れば頑張った分の成長は自分自身に残るものだとは思いますが、目標とその評価ということは大事なことなのだと思います。

  

皆様の励ましのクリック → 本当にありがとうございます。現在は北海道のカテゴリで11位前後です。

(現在、携帯でみるとバナーが表示されないケースもあります。そのさいはリンク先と表示された部分をクリックするかもしくはhttp://blog.with2.net/link.php?737084をクリック願います。
会社や家庭から上記のバナーを一日に一度クリックすることでポイントがカウントされてます。 ポイントの反映には30分~1時間ほどかかります。

 

 

 

 

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

考えを仕組みにしお客さまの儲けを創造する
株式会社シンクシステムズのサイトはこちら
http://www.thinkweb.co.jp

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆