2015年10月27日 のアーカイブ

アメーバ経営7

2015年10月27日 火曜日

昨日、
「受注残が多ければ見通しも立ちやすいでしょうが、そのように少しでも売上を読みやすくしていくことが大事なことですね。」
と書きました。

もともと売上は、自分達だけではなく相手がいないと成り立たないものであり、自分達の意志だけでは決まらないものです。
しかし、だからといって成り行き任せにするのではなく、少しでも自分達のコントロールできる範囲を広げていくことが必要です。

そのためには、学習し、人脈を広げ、ひとつずつ仕組みを作っていくしかありません。




☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

作業日報の入力で、給与計算と現場管理(出面表など)ができます!

《《日報給与管理システムのご案内》》 【後志・石狩・空知限定発売中】
http://www.thinkweb.co.jp/business/cpk.php
考えを仕組みにしお客さまの儲けを創造する弊社ホームページ
http://www.thinkweb.co.jp

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★







皆様の励ましのクリック → 本当にありがとうございます。
現在は北海道のカテゴリで14位前後です。

(現在、携帯でみるとバナーが表示されないケースもあります。そのさいはリンク先と表示された部分をクリックするかもしくはhttp://blog.with2.net/link.php?737084をクリック願います。

会社や家庭から上記のバナーを一日に一度クリックすることでポイントがカウントされてます。 ポイントの反映には30分~1時間ほどかかります。