2015年5月22日 のアーカイブ

しっかり向き合い考えて行動する

2015年5月22日 金曜日

 昨日、自らの体験から「癌は治る」という体験談を聞いてきました。
肝臓に10箇所癌が発見し、情報を集め、考えたうえで、医者の勧める抗がん剤治療を拒否し、玄米食など東洋医学の考えに従い生活を改めたところ、約4ヵ月後には癌が消えていたというお話でした。

 癌の発見から今後の人生を考え、医療情報などを収集、学習し、そのうえで自分の決断を信じ行動する、そんな、問題にしっかり向き合い考えて行動する大切さが伝わってきました。

 ちなみに、癌の原因は、1.ライフスタイルのみだれ、2.食習慣、3.心の持ち方の間違いの3つで、癌を治すには、この3つの原因を取り除くことが必要で、1.玄米菜食、2.体温を上げる、3.運動が必要とのことでした。

 私の隣の席には、まさに今、癌で闘病中の人が聴講しており、命がけの話をする人、その話を命がけで聞く人という、話の重さがひしひしと伝わってきました。

 「癌とは考える時間を与えてくれる病気」という言葉が印象に残ります。




☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

作業日報の入力で、給与計算と現場管理(出面表など)ができます!

《《日報給与管理システムのご案内》》 【後志・石狩・空知限定発売中】
http://www.thinkweb.co.jp/business/cpk.php
考えを仕組みにしお客さまの儲けを創造する弊社ホームページ
http://www.thinkweb.co.jp

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★







皆様の励ましのクリック → 本当にありがとうございます。
現在は北海道のカテゴリで15位前後です。

(現在、携帯でみるとバナーが表示されないケースもあります。そのさいはリンク先と表示された部分をクリックするかもしくはhttp://blog.with2.net/link.php?737084をクリック願います。

会社や家庭から上記のバナーを一日に一度クリックすることでポイントがカウントされてます。 ポイントの反映には30分~1時間ほどかかります。